FXもブログも初心者
FXもブログも初心者です。日々のトレード記録としてブログに挑戦
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロドルは下がりが強そう。
2009_1124_062247.jpg

上のチャートはユーロドルの4時間足です。

昨日はボリンジャーバンドのマイナス2シグマから反転して、ミドルバンドと一目の雲を超えて上がりが続いていましたが、ボリンジャーバンドのプラス2シグマから反転して、価格は下がってきました。
この後は、ストキャスがデットクロスしそうですし、MACDも先行線が上向きから横向きになってきて下がりが続きそうです。

今日も頑張りましょう。

スポンサーサイト
安値を更新しました。
2009_1121_004524_20091121005033.jpg

上のチャートはユーロドルの4時間足です。

昨日のユーロドルはミドルバンドと雲の上限が重なるところから、反転して雲の下限とトレンドラインを越えて下がりが続いていましたが、ボリンジャーバンドのマイナス3シグマからは反転して、上がってきました。
ストキャスは下がりが続いて、下値の切り下がりも確認できるので、来週の始まりは、下がりの形が強そうですね。

今日もがんばっていきましょう。
三角もち合いになりました。
2009_1120_061146.jpg

上のチャートはユーロドルの4時間足です。

昨日のユーロドルは一目の雲の上限付近から反転して、価格はミドルバンドや75MAを越えて、下がりが続いていましたが、ボリンジャーバンドのマイナス2シグマ付近から反転して上がりが続いています。
価格は75MAを越えて、ミドルバンドと雲の上限が重なるところまで上がってきましたが、直近の高値と安値はトレンドラインで反応して反転が続き、三角もち合いの形になっているので、この後高値を越えてトレンドラインを越えるまでは反転を意識して行きたいですね。

今日もがんばっていきましょう。




ダウントレードからの反転
2009_1118_081207.jpg

昨日のユーロドルはミドルバンドと75MAを越えて、ダウントレンドが続きました。

上のチャートはユーロドルの4時間足です。

終盤は一目均衡表の雲の付近から価格が反転して、MACDは0ライン付近で下向きから横向きに変り、ストキャスは20ライン付近まで下がりが続いています。
直近の安値付近での反転でもあるので、このあとミドルバンドや75MAを越えて、直近の高値を越えるようなら大きく上がることも視野にいれて、とりあえずはミドルバンドや75MA辺りまでの価格の上がりを意識して行きたいですね。

今日もがんばっていきましょう。

はっきりとしたトレンドが出ているので
今日はトレードの開始が遅れてしまいました。

これから遅れを挽回するためにも、今ユーロドルはダウントレンドが続き、ドル円ではアップトレンド続いているので、トレンドラインをしっかり引いて、トレンドを意識したエントリーをしたいと思います。

この後もがんばりましょう。
Copyright © 2017 FXもブログも初心者. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。