FXもブログも初心者
FXもブログも初心者です。日々のトレード記録としてブログに挑戦
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロドル陽線続いています。
昨日積もっていた雪は日中に、ほとんど融けてしまいましたが、
今日は寒さも増して、いつ雪が降ってもおかしくない状態です。

ユーロドルの値動きは、先週の終わりボリンジャーバンドが収束していましたが、
今週の始まりはボリンジャーバンドの拡散から、陽線続いています。
とりあえずは、上がって来そうです。

今週も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
冬本番という感じになってきました。
昨日ここ札幌では雪が積もり、冬本番という感じになってきました。
でも日中はパウダースノーではなく、みぞれが時より降る天気で、外で用をたしていた自分は、足元も身体もびしょ濡れになってしまいました。
こんなことなら、もっと寒くなってしっかり雪が積もってくれた方が、いいんですけどね。

来週からも頑張りましょう。
方向性がつかみづらいユーロドル。
2009_1128_004042.jpg

上のチャートはユーロドルの4時間足です.

昨日は下がりが続いて、75MAを超えて一目の雲の下限まで下がりました。
そこから後半は、インジケータと共に価格が反転して、陽線が75MAまで上がっています。
この後75MAを超えるようなら、来週も上がりで始まりそうですが、ちょっと方向性がつかめないですね。

来週からも頑張りましょう。
このあと価格の上がりが強そう。
2009_1127_060540.jpg

上のチャートはユーロドルの4時間足です.

昨日はボリンジャーバンドのプラス3シグマと、フィボナッチのプラス3シグマの重なる付近から、価格は反転して下がり、ミドルバンドまで続きました。
今日は下ヒゲの長い陰線から反転の陽線も付いてきて、下値を切り上げようとしています。
ストキャスも横向きになってきて、このあと価格の上がりが強そうです。

今週州も最終日頑張っていきましょう。
そろそろ反転を意識します。
2009_1126_055039.jpg

上のチャートはユーロドルの4時間足です.

昨日はミドルバンド付近から、価格は反転して陽線が続き終わりました。
直近の高値と自分の引いたトレンドラインを超えて、ボリンジャーバンドのプラス2シグマをバンドウォークの状態が続きました。
今日はボリンジャーバンドのプラス3シグマとフィボナッチのプラス3シグマが近づいているので、反転を意識していきたいと思います。

今日も頑張っていきましょう。
Copyright © 2017 FXもブログも初心者. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。