FXもブログも初心者
FXもブログも初心者です。日々のトレード記録としてブログに挑戦
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去のチャートで勉強
2009_0531_072946.jpg2009_0531_072023.jpg

昨日は相場が休日ということで、今年の5月5日のチャートを使いデモトレードをしました。

成績は4勝2敗の損益はプラス26pipsという結果で、リアルタイムで5月5日に行ったデモトレードでは、損益プラス16pipsだったので、成績が上がっていてよかったです。

上のチャートは昨日のデモトレードでの、左は悪かったトレードで右は良かったトレードです。

左のトレードは直近の高値を越えた辺りで「買」エントリーをしましたが、ミドルバンドを越えて下がってきたところで決済、でもまだ下値が切り上がっている状態で、その後値は上がり反省しないといけないトレードでした。

右のトレードは直近の安値を越えた辺りでの「売」エントリーで、ATR(赤ライン)まで下がったところで決済と、良い形でトレードできました。

今日もデモトレードがんばりたいと思います。
スポンサーサイト
Copyright © 2017 FXもブログも初心者. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。