FXもブログも初心者
FXもブログも初心者です。日々のトレード記録としてブログに挑戦
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロドルNR7付きました
2009_0731_064149.jpg

昨日のユーロドルはピボットとS1の中間から始まり、ピボットまで上がり値幅50銭くらいで約10時間もち合い、ピボットとS1の中間まで下がり、ピボットまで上がり5時間くらいもち合い終わりました。

トレードの成績は、5勝3敗で損益はマイナス91.4pipsという結果でした。

昨日はエントリー後、逆に値が大きく動きロスカットするというトレードが2トレードあり、大きいマイナス損益になりなした。どちらのトレードも後から見ると、自分の判断として間違ったポイントの、エントリーやエグジットだったので改善したいと思います。

上のチャートはユーロドルの日足で、昨日はおとといのミドルバンドを越えてきた陰線から、反転して陽線がミドルバンドまで上がって終わり、下値のきリ上がりが続いているので、この後上がりが続いて上値を越える上がりも意識したいです。

今日はNR7が付いて大きい値動きに、注意したいです。
スポンサーサイト
Copyright © 2017 FXもブログも初心者. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。