FXもブログも初心者
FXもブログも初心者です。日々のトレード記録としてブログに挑戦
とりあえず週の損益プラス
2009_0930_083155.jpg2009_0930_083221.jpg

昨日のユーロドルのは、ピボットから始まり、ピボットとS1の中間まで下がり、ピボットまで上がり、S1まで下がり、ピボットとS1の中間まで上がり、値幅30銭くらいで約4時間もち合い終わりました。

トレードの成績は1勝0敗で損益はプラス8.5pipsという結果でした。

今週の成績は8勝7敗で損益はプラス13.0pipsです。

上のチャートはユーロドルの左は日足で、右は4時間足です。

日足では陰線が続き右肩上がりの、ミドルバンドまで下がってきました。
ストキャスにはまだ下に余裕がありますが、反転も意識して行きたいと思います。

4時間足ではボリンジャーバンドのマイナス2シグマ付近をバンドウォークの状態で下がりが続いています。
ストキャスの上がりも見られるので、価格の反転も考えて行きたいですね。


Copyright © 2017 FXもブログも初心者. all rights reserved.

