FXもブログも初心者
FXもブログも初心者です。日々のトレード記録としてブログに挑戦
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陰線続く
2009_0922_064109.jpg2009_0922_064614.jpg

昨日のユーロドルはピボットから始まり、S1まで下がり6時間くらいもち合い、S1とS2の中間まで下がり、ピボットまで上がり、ピボットとS1の中間まで下がり、5時間くらいもち合い終わりました。

トレードの成績は2勝3敗で損益はマイナス37.1pipsという結果でした。

上のチャートはユーロドルの左は日足で、右は4時間足です。

日足では先週の終わりから陰線が続き、ストキャスも下向きになってきています。

4時間足は上値を切り下げながら、価格の下がりは進んでいましたが、ボリンジャーバンドの3シグマをたたいてからは反転してストキャスも上がってきています。

ミドルバンド付近まで上がり、陰線も付いてきているので、この後下がりも意識していきたいですね。










コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 FXもブログも初心者. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。