FXもブログも初心者
FXもブログも初心者です。日々のトレード記録としてブログに挑戦
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロドルは下がりが強そう。
2009_1114_065425.jpg2009_1114_065451.jpg

昨日のユーロドルはピボットとS1の中間から始まり、値幅50銭で約5時間もち合い、ピボットまで上がり、ピボットとS1の中間まで下がり、ピボットとR1の中間まで上がり、ピボットまで下がり終わりました。

昨日トレードはしませんでした。

今週のトレードの成績は4勝1敗で損益はプラス27.7pipsという結果です。

上のチャートはユーロドルの左は日足で、右は4時間足です。

日足では価格がミドルバンドまで下がり、反転の陽線が付きました。

ミドルバンドはほぼ横向きで、ストキャスは80のラインから反転してデットクロスの形も見られるので、下がりが強そうです。

4時間足ではEMA75を越えて、大きい陽線が伸びていましたが.ミドルバンド付近から反転して陽線が付いて終わりました。

ストキャスは20ラインから上がってきていますが、価格はEMA75とミドルバンドにはさまれて、週明けはどちらに動いていくか微妙ですね。






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 FXもブログも初心者. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。