FXもブログも初心者
FXもブログも初心者です。日々のトレード記録としてブログに挑戦
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の大事なリンク先を紹介します。
今日紹介するのはイキルさんのブログで「ポンド円でぇ~ 生きる!!」です。

内容は自分の作りあげたマニュアルでトレードを行い、毎日の成績を紹介しながら、細かいトレード分析をしています。
その時の考え方や、いろいろな情報も満載ですので、FXに関して勉強させてもらえるブログです。

今自分の手法マニュアルをまとめて、発売も近づいているようです。

よかったら見に行ってみてくださいね。
このあと価格の上がりが強そう。
2009_1127_060540.jpg

上のチャートはユーロドルの4時間足です.

昨日はボリンジャーバンドのプラス3シグマと、フィボナッチのプラス3シグマの重なる付近から、価格は反転して下がり、ミドルバンドまで続きました。
今日は下ヒゲの長い陰線から反転の陽線も付いてきて、下値を切り上げようとしています。
ストキャスも横向きになってきて、このあと価格の上がりが強そうです。

今週州も最終日頑張っていきましょう。
自分の大事なリンク先を紹介します。
今日紹介するのは小虎さんのブログで「ありがとうFX」です。

内容は自分のその日の成績を紹介しながら、トレードを分析していてます。
あとはトレードに対する考えや最近の出来事など、いろいろな話題が満載で、
自分は毎日楽しみにしているブログです。

よかったら見に行ってみてくださいね。
そろそろ反転を意識します。
2009_1126_055039.jpg

上のチャートはユーロドルの4時間足です.

昨日はミドルバンド付近から、価格は反転して陽線が続き終わりました。
直近の高値と自分の引いたトレンドラインを超えて、ボリンジャーバンドのプラス2シグマをバンドウォークの状態が続きました。
今日はボリンジャーバンドのプラス3シグマとフィボナッチのプラス3シグマが近づいているので、反転を意識していきたいと思います。

今日も頑張っていきましょう。
自分の大事なリンク先を紹介します。
今日紹介するのはchappppyさんのブログで「ビリ素人がFXに挑む!いなかもんのゆるい日々」です。

サブタイトルでは、「さて、このFXorブログ・・いつまで続くやら・・乞うご期待!」と書いていますが、ブログはまめに更新していますし、内容も取引結果から、自分のトレードを細かく分析されています。
その他にも私生活からの出来事などものせていて楽しい形でまとまっています。

よかったら見に行ってみてください。
Copyright © 2017 FXもブログも初心者. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。